2013/6/30 クラブ選手権

vs 熊谷西SC 4-0勝利

会場 寄居三ケ山グランド

去年まで北坂戸に在籍していた高安選手が与野蹴魂会の一員として試合に出場していました。
去年まで北坂戸に在籍していた高安選手が与野蹴魂会の一員として試合に出場していました。
12番FWとしてフル出場しハットトリックの大活躍! 北坂戸に戻ってきてくれ
12番FWとしてフル出場しハットトリックの大活躍! 北坂戸に戻ってきてくれ
北坂戸も高安選手に刺激を受け成長していこう
北坂戸も高安選手に刺激を受け成長していこう

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    12 (水曜日, 03 7月 2013 23:28)

    やすたかさん!ハットトリックとかあかん。。

  • #2

    13 (木曜日, 04 7月 2013 08:48)

    だいぶ早くに会場に来てくれたみんなありがとうございました!
    見に来てくれた麻生さんや監督、みんなの前でいい結果を出すことができ、
    北坂戸で培った基盤の上に、プラス少しは成長できた姿を見せられたのではないかと思います。

    次の武南戦は厳しい試合になると思いますが
    必ず勝てると信じています。
    お互いにがんばって準決勝で戦いましょう!

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:21)

    Węgrzce

  • #4

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 02:16)

    monogamiczny

埼玉県社会人サッカー2部B

0勝1敗勝点0

前期

第1節●3-4vsSFC

第2節vs杉戸クラブ

第3節vs大宮西カリオカ

第4節vsさいたま2nd

第5節vs東国happiness

第6節vsCap鴻巣

第7節vsRSF

第8節vs東国ドルフィンズ

第9節vsさいたま市役所

後期

第10節

第11節

第12節

第13節

第14節

第15節

第16節

第17節

第18節

平成30年度彩の国カップ兼会長杯

1回戦2-3●vsMMサントスFC

全国クラブ選手権大会 埼玉

リーグ戦のため

2018年は不参加